れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

サバ水煮缶って色々最強なんだってよ

毎日暑すぎるけど


ヤバくない?


年々、最高気温シレッと上がってるけど
2年後?だっけ?オリンピックの頃なんてさ


最高気温 42℃とか普通になってるかも


ていうか オリンピックとか出来るの? 暑すぎて


「今日40℃いってない、涼しーねー」みたいな会話。普通にしてそ


こわーーー



そんなくそ暑い中、簡単料理してみた!


トマト缶、鯖缶、玉ねぎ だけ


作業は基本 玉ねぎ切るだけ!


で塩コショウとかして炒めるだけ!

おわり!

コレ、パスタにかけたり。
そのまま食べたり。


はい美味しー


使った鯖缶ローソンセレクト

ローソンで130円?ぐらいの



けっこうたっぷり入ってて

コレ鯖缶の中でも身がしっかりしているやつ!

100円強でコレはイイ!


味噌煮缶もあるけどダイエットとか色々、カラダにイイのは水煮缶 らしい

サバ水煮缶最強‼︎