れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

PLAZAのスヌーピーかわいい!



そぉいえば、スヌーピーがカワイイ!



スヌーピー好き‼︎





好き歴30年の私としては、通りすがりのshopに並んでいるスヌーピー達には普通に素通りできず、


「おっ‼︎」 と反応したあとに


「ぁどうも〜、また新しいシリーズ出たんですねー、へぇ〜」



と近寄っていくんですけど




最近の「おっ‼︎」は

PLAZA (プラザ)

昔のソニープラザ「ソニプラ」

今でもつい「ソニプラ」て言っちゃうけど


このPLAZAっていうお店は、「スヌーピーの魅せ方」がイイんですよね

写メの「撮り方」はヘボいけど




クリスマス時期とかね

このでっかいポスターの前で写真撮ったからね1人で、あまりに可愛くて





何年か前のクリスマス、

いつかのメリークリスマス




あと、やっぱり1番スヌーピー魅せがgoodな時期は ハロウィン

さっきからちょいちょい古い写真あるけど、

いつかのハロウィンね


で、スヌーピーの居場所で言うとサンリオショップもあるけど

サンリオショップの中のスヌーピーは、主張が控えめ

どうしてもキティさんとかがメインになりがち
なんだな〜


でも サンリオ全般好きだけどね!


アラフォーだけどね!