れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

【ダイエットの合間のデブログ】チョコミントは好き派です

今、平日ダイエットをしてるんですけどね


月曜はなかなか「ダイエットスイッチ」が入らないんですよ


土日デブ生活をしてるので


「デブ生活」→「ダイエット生活」

の切り替えがね、なかなか難しいのですよ



「ダイエット生活」→「デブ生活」

の切り替えは超簡単だけどね


昨日の日曜なんか完全にデブ生活を満喫しましたから



デザートにコレいきましたから

チョコミントアイス


無心で頬張りましたから、


正座して黙って一気に食べましたよ、


恵方巻みたいにアイスを食べましたよ



チョコミント歯磨き粉の味⁉︎



はぁ⁈


どこが歯磨き粉だよ、全然、美味しーじゃんよーー


昔から、っていうか物心ついた頃から チョコミント 大好きでしたよわたし。


前こんなコト書いたけど
https://remon-sawa.hatenablog.com/entry/2018/06/17/103502


うん、やっぱりなんでも「カロリー高い物」が好きなんでね


アイス部門でもやっぱり好きなのは

  • チョコミント
  • ラムレーズン
  • ストロベリーナントカ
  • バニラ

みたいなね。


完全に 氷系 は論外なんですよね、
ガリガリ君的なやつ

シャーベット系、嫌いじゃないですけどね


やっぱクリーム系 のねっとり感がいいんですよ


そんなわけで 今日の体重 50.4 キロ

もーすぐ健康診断

それまでに46か47か48 にすること!