れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ビールに合う!コンビニ100円菓子シリーズ

ビールと枝豆って、もう最強コンビですよね

しかも枝豆って、そうとう イイ らしい


何がイイかっていうと、なんか枝豆にはアルコールをどうにかしてくれる効果があるとか


「どうにか」の詳しいことは、よくわからん。


まぁなんていうか、要はアルコールと一緒に 枝豆 を食べれば悪酔いしにくいと



んで、枝豆の代わりに枝豆のお菓子を買ってみたんですけどね

これがまた美味しーーーんです

ローソンの100円ぐらいの枝豆チップス!

枝豆感がスゴい


でカロリー低め


量も少なめだけど

セブンイレブンにも全く同じようなのあるけど、どっちも美味しーーー

ローソンの方が塩気がきいてる?ような気がするよ




あとセブンイレブンの100円シリーズのコレ


これもまたしょっぱくて美味しーーー🍺


コンビニ100円シリーズイイね!!!



でもホントはビールのつまみで1番好きなのは

揚げもの だけどね

揚げ物 🍤🍺


けっきょくジャンキーね!!!