れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット‼︎【水曜編】コーンスープ

コーンスープ好き。


濃厚なやつが飲みたいんだけどね。


だいたいインスタント。冬は自販機の缶のやつも好き。


インスタントで美味しく飲むコツは、
お湯の代わりに牛乳で溶かす。


でも牛乳温めるの面倒だし溶けにくいから、理想は少しの湯で溶かして、あとホットミルクを入れる!



で、わたし 豆乳派だから牛乳じゃなくて豆乳にする。



今日は豆乳無かったから普通に湯で溶いた。



そのかわり、クリームポーションを入れた。


「クリームポーション」?「コーヒーフレッシュ」?


なんかコーヒーに入れるクリーム。


名前がわからん 笑



これね。


これ便利だから、いつもコンビニで多めにもらいがち。(買えよ 笑)





しかし 平日ダイエット 水曜日 になると、すっかり空腹に慣れてくる。



体が軽くなってくるとやっぱり快適。



今日食べた物まとめ

  • コーンスープ
  • パン1コ
  • 煎餅1枚
  • 昨日の残りのオレオ1/3ぐらい

体重 49.0キロ


また明日〜。