れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

セブンティーンアイス!自販機の場所問題

セブンティーンアイス。昔子供の頃(30年ぐらい前)わたし住んでたまぁまぁ田舎には、そこらじゅうに自販機があって、しょっちゅう食べてたんだけど

(いつも 迷わずチョコミント


で 今、東京で時々見かけて、「あぁ〜!懐かしー!食べたいー!チョコミントも健在!(ちょっと高くなってるけど)」て思うんだけど




いっつも、見かける場所が




駅の中



なんで?



なんで駅の中にばっかあるの?



たまーに、大きめの店の駐車場とかにも見かけるけど



ぇーーー、

駅でさー チョコミント見っけてさー

ホームでさー

1人でアイス立ち食い?

「ヤバい、早くしないと電車来ちゃうっ」

とか焦りながら?


ぇー


そこまでして食べたくないかも



ていう話!