れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

平日ダイエット‼︎【金曜編】全粒粉サンドイッチ

澤れもんです。


平日ダイエットの特徴は 金曜日が1番痩せている んです。



あたりまえですけど。



ただマイルールとして、「金曜の夜から食べることに制限していない」ので



結果、金土日でリバウンドする んですよね。




でも、毎週毎週リバウンドしてたら、いくら長い目でみてもダイエットにならないじゃないですか




なので、マイルールとして「金土日は制限無だけども、そんなに食べすぎんなよ!」ていうことにしています!





わたし性格的に、しっかりカロリー計算とか無理で



あと運動とかトレーニングとかも面倒で



歩くことは好きなんだけど、わざわざ用もないのに歩くほどでもなくて



しかもコンビニが大好きなんです



なので感覚的ダイエットです。




これで今のところ 身長160センチ 体重50キロ前後



あと−4キロぐらいが目標なんですけどね。



1番重い時で 59キロ ありました。



だから、こんな方法でも 10キロ 痩せましたよ。


今のところ健康です。



で コンビニの おすすめサンドイッチ


コレ

ファミマ 海老とブロッコリーのサラダサンドイッチ



コレおいしーーーーよ!



しかもカロリー低めだから、ダイエットにおすすめ!


玉ねぎ入ってないからいいね!(生の玉ねぎが苦手です)



今日のランチ、コレと豆乳。



今日の体重 49.4 キロ



ではまた〜!