れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

ブログはじめて1ヶ月。毎日書いてみて分かった事3つ!


澤れもんです。


このブログ、デビューしてから


毎日書いてみて、1カ月たちました。


とりあえず「毎日更新する」を目標にしていて




それで 分かった事が3つあるよ




それは、




① 文章がクソ下手
そぅほんとに。こんなつまんない話だれが読むんだ? 毎日おもしろい、つい引き込まれるブログ書く人たちってマジすごいなぁ〜って感じたよ。



②でも嫌いじゃない
文章にすることって難しい、自分はヘタクソと思ったけどでも楽しいかも。嫌いじゃない。だから自己満で勝手に書いとく。



③食ネタばっか
食いもんネタばっかじゃん!見直したら。




ていう感じだけど、これからも感じたこと色々書いてく予定!