れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

フライドポテトって 太い派?細い派?どっち派?

澤れもんです。無類のファーストフード好きです。


よく昔「30代なったら自然に受け付けなくなるよ〜」て 30代の人に言われてましたが


で30代後半になりましたが 全然まだまだ好きですけど。むしろだんだん好きになってますけど。


いつになったら受け付けなくなってくれるのかってゆー



そんな今日のランチはロッテリアでした!

ロッテリアの細ポテト!おいしーです!

細ポテトのいいところ

  • 食べやすい
  • 無心で食べれる
  • 1口で3〜4本いける
  • 塩がきいてる
  • おいしい


黒胡椒マヨチキンバーガーもおいしかった🍔

黒胡椒マヨがたっぷり入ってて!



かじった断面写真も撮りたかったけど、めんどくさくてやめたけど。



あとティラミスのシェーキね。

無類のティラミス好きな人にはいいね!




あと、ポテトといえばバーガーキングの太ポテト好き。

しかもバーガーキングってコスパいい!

あとマックやロッテリアとちょっと違うジャンキー感 がいいね。


太ポテトのいいところ

  • 芋感がある
  • 腹持ちイイ
  • おいしい



まとめ
ポテトは太いのも細いのも どっちもおいしい‼︎




明日からダイエット〜。