れもんのポンコツダイエット

食べる、寝る、ボーッとする、1人行動、ダイエットが好き。アラフォー独女「澤れもん」の意識低め雑記

「ごはんに合う」は パンにも合う?

澤れもんです。


パンって案外コスパ悪いですよね、おいしーけど。



なんでコスパ悪いかというと



パンは米より食べた感が弱くないですか。



そのわりにカロリーも値段も高いんですよね。



菓子パン系なんてもう カロリー爆弾 💣 ですよ。超おいしーけど。



とくに こーゆータイプはホント爆弾です。

クロワッサンドーナツ ですもん。

「クロワッサンドーナツ」

名前からしてカロリー爆弾です

おいしーですけど。



明太子パン より明太子ごはん の方が満足感あるんんですよね。



でもパン屋さんってテンション上がりますよ、トレーにめっちゃ乗せたくなりますよね。



納豆パン、ひじきのパン、じゃこパン、豆パン、明太子フランス、コロッケパン、カツサンド、とか


ほぼ ごはんのおかずですよね。



てことは、「ごはんに合うものはなんでもパンにもあうか?」


について考えてみたんですよ



したら、唯一合わないモノ見つけました!





刺身です



合わないどころか キモくないですか?パンと組み合わせた瞬間




魚系でも、アジフライ、海老カツ、とかはOKじゃないですか


てことは生がダメ?


て思ったんですけど サーモンのサンドみたいのありますよね、ドトールとかに。


アジフライサンドはあってもアジの刺身サンドはキモいですよね


サーモンだけ生でもOKなんですかねー?



? ? ?

てゆー話。